Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
☆mano☆
☆アドエール☆



| - | - |

ブログお引越ししました

 manoです

こんばんわ

実は今日からブログお引越しです

こちら↓↓↓へGO
http://ameblo.jp/mano-nail/entry-10498127860.html

よろしくお願いします〜

| - | comments(26) |

今日雪が降るんだって

 

こんばんわ〜

manoです

今日は天気悪いけど
暖かいですね

ムシムシしてます。。。


今日はエイプリルフールですね〜

もう
嘘つきました?

なんだか
よく考えるとユーモアのある変な日ですね


では本日のお写真です

まずはベージュの逆フレンチ
バイオジェルです
押し花を入れて大人かわいいネイルに〜

白のグラデーション

ジェルです
ストーンでキラッキラに〜
ブライダル用に華やかさん
素敵な1日になりますように〜

 こちらはベージュピンクに白のデザインネイル

バイオジェルです
ラインとストーンを入れて華やかに〜

お次はこちら

こちらはネイビーと白のボーダーネイル
バイオジェルです
☆にストーンで大人マリンに

本日ラストはコノネイル

オフホワイトとパステルパーポーのフレンチ
バイオジェルです
最近人気のシェルストーンがとってもかわいい

そしてまたまたウレシな差し入れ

いただいちゃいました〜
しかも大量に〜
ありがとうございます〜

大阪市中央区南船場4丁目10−13
HUQUE BLD 3F NORTH
mano

| - | comments(0) |

お疲れ様

 manoです

こんばんわ

最近ゆずポン酢にはまっています・・・

しかも奇跡的に

自炊・・・はまっています

今日も朝のテレビで、栄養のある食事で
健康的なボディになりましょう〜

とミスユニバース候補専属の栄養士さんがいっていました

食事に気をつけてお肌もプルップル〜に〜

では本日のネイル

まずはカラフルカラーのドットネイル
バイオジェルです
星のアートも入れてとってもオサレ


次はコノネイル

ピンクとホワイトのデザインンジェル
バイオジェルです
リボンやドットでかわいらしく

次はこんなネイル

ピンクのグラデーション
バイオジェルです
桜のアートで春ですね

次はね〜コノネイル

キラキラホロのグラデーション
バイオジェルです
ベースはパープルラメで春っぽくてステキ

お次はパステルカラーのWグラデーション

バイオジェルです
押し花にストーンを入れて華やかネイルに

お次は小花柄ネイル

バイオジェルです
パステル小花なので明るい色合いでカワイイですね

次のネイルなんだよ

ベージュ系のデザインフレンチ
バイオジェルです
桜のアートで上品に

本日ラストのネイルはこちら

パールピンクの1色塗り
バイオジェルです
大きなハートでラブ運あっぷ



先日もお伝えしていましたが、
スタッフの林が本日をもって退職することになりました
今まで林をご指名いただき、ご来店くださったお客様
本当にありがとうございました
そして
林さん、とっても楽しい日々をありがとう
お疲れ様でした
ゆっくり体休めてくださいね

では最後に林さんより皆さまへ〜

manoに来てから1年4ヶ月
本当に素敵なお客様ばかりで
とっても楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。

体調を崩してしまい
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
心配して下さり、皆さまの暖かいお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご指名、ご来店下さった皆さま
そしてmanoにご来店頂いている皆さま
本当に本当に
ありがとうございました


林 智子

ちなみに残念ながら寿ではありません
年功序列ならずです(笑)


大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

| - | comments(0) |

手のりたらこ

 

こんばんわ〜

manoです


今日は天気いいですねっ
桜も満開に近づくかもっっ


最近玄米にはまってます

そうです
ダイエットのために

白米は糖分になるときいて
玄米にしてるんですが
昨日いただいた白米のおにぎりを
久しぶりに食べると
おいしすぎて幸せでした

玄米も歯ごたえがあっておいしんですけどねっ


では本日のお写真です

まずはパステルパープルのカラー
バイオジェルです
HAPPYとイニシャルを入れてポップに〜

おつぎはこのネイルだよー

ピンクのフレンチ
バイオジェルです
押し花を入れてキラキラ春ネイルに〜

次のネイルはね

ホワイトグラデーション
バイオジェルです
ポイントに入れたカラフルなお花がカワイイ

そしたらこのネイル

ほんのりピンクのデザインフレンチ
バイオジェルです
桜が満開で今の季節にピッタリ

次のネイルちゃんは

ピンクとホワイトのグラデーション
バイオジェルです
またまた大人気の桜、とっても上品ですね

本日ラストはボーダーネイル

パステルオレンジとシルバーラメ
バイオジェルです
ポイントで☆入ってるよ

またもやウレシな差し入れ

本当にありがとうございます
色気より食い気にゃは

大阪市中央区南船場4丁目10−13
HUQUE BLD 3F NORTH
mano




| - | comments(0) |

昨日は・・・

 こんばんわ

manoです

昨日の夜は・・・

少し早めの林さんの送別会でした

南船場にある
BAMBINO
いってまいりました〜

今回はコースにしたのですが
前菜

サラダ

パスタ

お肉料理

パン

スカウターで戦闘力計ってみました
デザート

という感じでとっても美味しかったです

ただ写真はがっついてから
「あ〜〜〜写真撮るの忘れた〜」
てなかんじで撮ったので中途半端な画像ですいません

なんせ食いしん坊ばかりなので
写メ前にがっついちゃってます

主に恋愛とーく・・・
送別会というよりおしゃべり会
楽しい時間でした

はやしさんお疲れ様でした

あと2日がんばりましょうね〜

林智子ファンのお客様
まだあと少し予約に空きがございますので
すべり込んで〜

では本日のネイル

こちらはピンクのグラデーション
バイオジェルです
お花を入れて春らしく〜

お次のネイルダヨ

大人気の小花柄
バイオジェルです
大人ピンクと合わせて上品な仕上がりに

そして次のネイルはこれだ〜

ピンクベースのキラキラホログラムグラデーション
バイオジェルです
桜の花をいれて華やかネイルです

次はコノネイル

ピンクに白のマーブル
バイオジェルです
パーポー系のストーンで大人かわいく

そしてコノネイル

またまた大人気の小花柄
バイオジェルです
控えめに入ったお花もステキですね〜

ということはこちらのネイル

こちらはベージュピンクのフレンチ
バイオジェルです
キラキラリボンを入れて大人かわいく〜

次はどんなネイル?
お友達同士のまずはこんなネイル

ピンク・パープルのマーブル
バイオジェルです
コーラルピンクとパープルがナイスコラボ

お友達はこのネイル

ピンクベージュのグラデーション
バイオジェルです
ほんのりラメおこられませんように

次はこんなネイル

ピンクのデザイングラデーション
バイオジェルです
春らしく桜が満開です
とっても嬉しい差し入れいただきました

ガッツリ隊みんなでいただきます
いつもありがとうございます

本日ラストのネイルはこれ

こちらはベージュのデザインフレンチ
バイオジェルです
パープルとグリーンで上品な仕上がりに
ストーンも明るい色でキレイです

大阪市中央区南船場4−10−13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

Check
| - | comments(0) |
| 1/91 | >>
Copyright (C) 2009 mano All Rights Reserved.