Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
☆mano☆
☆アドエール☆



| - | - |

お知らせ

 こんばんわ

manoです

3月も残り少なくなってきました

だんだん暖かくなってきた今日この頃
manoからとっても大切なお知らせがあります


ご指名頂いていたお客様には
ハガキでお知らせをしていたのですが
この度約1年4ヶ月勤めてくれた林さんが
3月いっぱいで退職することになりました

年末から体調を崩していたのをご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが

体調回復にむけての退社です

今まで2人だったのが林さんが入社して3人になり
新しい風が吹き
manoにとっても、とてもいい刺激になり
すごく楽しい時間でした

しかし本人の体調が一番大事なので、
遅くなりましたがお知らせさせていただきました

のこり約1週間、
うちの林をどうぞよろしくお願いいたします

mano佐藤

長くなりましたが、本日のネイルさん

まずはピンクのグラデーション
バイオジェルです
ピンクラメがサクラっぽくてキレイですね

お次はこのネイル

ヌーディーベージュのグラデーション
バイオジェルです
上品でとってもお似合いでした

次はこちらのネイルさん

ピンクベージュのグラデーション
バイオジェルです
ポイントの小花柄で春らしく

次のネイルはこれ

こちらはピンクと白のWフレンチ
バイオジェルです
スタッズで大人っぽく上品にしあげました

次にくるのはコノネイル

ピンクの1色塗り
バイオジェルです
マニキュアのカラーみたいでカワイイ

続きましてのネイルだよ

ピンクベージュにレースのアート
バイオジェルです
上品でとってもステキです

まだまだ次はコノネイル

ベージュ、グレー、パープルのワンカラー
バイオジェルです
押し花にドットで春ネイルに

本日ラストの方どうぞ

白のフレンチジェルネイルです
またまた大人気の押し花
しかも小花風に〜
ビタミンカラーで明るく元気に


大阪市中央区南船場4−10−13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

 





| - | comments(0) |

| - | - |
コメント
コメントする









Copyright (C) 2009 mano All Rights Reserved.