Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆mano☆
☆アドエール☆



| - | - |

昨日は・・・

 こんばんわ

manoです

昨日の夜は・・・

少し早めの林さんの送別会でした

南船場にある
BAMBINO
いってまいりました〜

今回はコースにしたのですが
前菜

サラダ

パスタ

お肉料理

パン

スカウターで戦闘力計ってみました
デザート

という感じでとっても美味しかったです

ただ写真はがっついてから
「あ〜〜〜写真撮るの忘れた〜」
てなかんじで撮ったので中途半端な画像ですいません

なんせ食いしん坊ばかりなので
写メ前にがっついちゃってます

主に恋愛とーく・・・
送別会というよりおしゃべり会
楽しい時間でした

はやしさんお疲れ様でした

あと2日がんばりましょうね〜

林智子ファンのお客様
まだあと少し予約に空きがございますので
すべり込んで〜

では本日のネイル

こちらはピンクのグラデーション
バイオジェルです
お花を入れて春らしく〜

お次のネイルダヨ

大人気の小花柄
バイオジェルです
大人ピンクと合わせて上品な仕上がりに

そして次のネイルはこれだ〜

ピンクベースのキラキラホログラムグラデーション
バイオジェルです
桜の花をいれて華やかネイルです

次はコノネイル

ピンクに白のマーブル
バイオジェルです
パーポー系のストーンで大人かわいく

そしてコノネイル

またまた大人気の小花柄
バイオジェルです
控えめに入ったお花もステキですね〜

ということはこちらのネイル

こちらはベージュピンクのフレンチ
バイオジェルです
キラキラリボンを入れて大人かわいく〜

次はどんなネイル?
お友達同士のまずはこんなネイル

ピンク・パープルのマーブル
バイオジェルです
コーラルピンクとパープルがナイスコラボ

お友達はこのネイル

ピンクベージュのグラデーション
バイオジェルです
ほんのりラメおこられませんように

次はこんなネイル

ピンクのデザイングラデーション
バイオジェルです
春らしく桜が満開です
とっても嬉しい差し入れいただきました

ガッツリ隊みんなでいただきます
いつもありがとうございます

本日ラストのネイルはこれ

こちらはベージュのデザインフレンチ
バイオジェルです
パープルとグリーンで上品な仕上がりに
ストーンも明るい色でキレイです

大阪市中央区南船場4−10−13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

| - | comments(0) |

| - | - |
コメント
コメントする









Copyright (C) 2009 mano All Rights Reserved.