Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
☆mano☆
☆アドエール☆



| - | - |

バンビ〜ノ〜

 manoですねん

こんばんわ

寒い
晴れてるのに寒いデス

けど桜はもう咲いてるみたいですね〜
うかうかしてる間に
今年もまた逃しそうなので
今年こそは計画を

出来るかなぁ〜

では本日のネイル

まずはピンクと白のデザインフレンチ
バイオジェルです
桜の花を入れて春ネイルに〜

お次はなんと
私、林と最後の記念撮影ドットとのコラボです

ベージュとブラックのwフレンチ
バイオジェルです
シャネルっぽくパールで上品な雰囲気に〜

お次のネイルだよ

グレーとピンクのフレンチ
バイオジェルです
ブラックドットで甘辛ミックスです

お次のネイルの方〜

ベージュの逆フレンチ
バイオジェルです
こっそり桜を入れちゃいました〜

そしたらこのネイル

ベージュのグラデーション
バイオジェルです
ポイントでストーンを

ではこちらのネイルさん

ピンクとオレンジのタイダイ柄
バイオジェルです
柔らかい雰囲気でとってもラブリー
そしてこんなかわいい手作りの差し入れが

クマちゃんとニコちゃんが隠れてます
ありがとうございます〜




大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

| - | comments(0) |

奇跡

 こんばんわ
manoです

やっと晴れてくれましたね
けど。微妙に雪らしきものが降ってた
とか・・・・・・・・

そんなまさか

もう4月も近づいてるのに
寒くてカイロ貼ってマス

やっぱし雪か

では本日のネイルはこちら

ワインレッドのマーブル
フットのバイオジェルです
美味しそうなマーブルがカワイイ〜

お次のネイルはね

ベージュのフレンチ
ジェルです
ポイントでお花を入れました〜
結婚式晴れるといいですねっ

こちらは白のフレンチネイル

バイオジェルです
ゴールドのラインで大人っぽく〜

こちらはピンクのグラデーション

ジェルデス
バラを入れてかわいらしく華やかに〜

こちらは白フレンチに小花柄

バイオジェルです
白にブルーのお花で爽やかに〜

本日ラストネイルはこちら

パステルイエローのフレンチ
バイオジェルです
人気の小花柄で春らしく


大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE,BLD 3F NORTH
0662450360
mano


| - | comments(0) |

ロールロールロールケーキ

こんばんわ〜
manoです

こんなに雨が続くのも久しぶりですよね
やっぱりこんな時は

レインブーツ欲しくなります

毎年買おうと思いつつ逃してマス
あと
大人の女性的なブランド傘

もっぱら透明傘愛用なもんで
お恥ずかしい

今年こそ買うぞぉ〜〜
オォォーーーーー

ではそんな雨の日の本日のネイルはこちら

ピンクとパステルカラーのタイダイ柄
バイオジェルです
ゴールドのハートとスタッズがめちゃんこオシャレ

次のネイルなんだよ

ピンクとベージュの1色塗り
バイオジェルです
今回はなななななんと・・・アユとオソロ〜


そしてこのネイル

ピンクに白のグラデーション
バイオジェルです
サクラの花びらを散らして春らしくされました〜

お次のネイルはね
またまたアユとオソロイネイル

バイオジェルです
小花柄大人気です

次はラストネイルの方〜

ベージュのカラーに白のフレンチ
バイオジェルです
上品でとってもキレイですね


大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

| - | comments(0) |

お知らせ

 こんばんわ

manoです

3月も残り少なくなってきました

だんだん暖かくなってきた今日この頃
manoからとっても大切なお知らせがあります


ご指名頂いていたお客様には
ハガキでお知らせをしていたのですが
この度約1年4ヶ月勤めてくれた林さんが
3月いっぱいで退職することになりました

年末から体調を崩していたのをご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが

体調回復にむけての退社です

今まで2人だったのが林さんが入社して3人になり
新しい風が吹き
manoにとっても、とてもいい刺激になり
すごく楽しい時間でした

しかし本人の体調が一番大事なので、
遅くなりましたがお知らせさせていただきました

のこり約1週間、
うちの林をどうぞよろしくお願いいたします

mano佐藤

長くなりましたが、本日のネイルさん

まずはピンクのグラデーション
バイオジェルです
ピンクラメがサクラっぽくてキレイですね

お次はこのネイル

ヌーディーベージュのグラデーション
バイオジェルです
上品でとってもお似合いでした

次はこちらのネイルさん

ピンクベージュのグラデーション
バイオジェルです
ポイントの小花柄で春らしく

次のネイルはこれ

こちらはピンクと白のWフレンチ
バイオジェルです
スタッズで大人っぽく上品にしあげました

次にくるのはコノネイル

ピンクの1色塗り
バイオジェルです
マニキュアのカラーみたいでカワイイ

続きましてのネイルだよ

ピンクベージュにレースのアート
バイオジェルです
上品でとってもステキです

まだまだ次はコノネイル

ベージュ、グレー、パープルのワンカラー
バイオジェルです
押し花にドットで春ネイルに

本日ラストの方どうぞ

白のフレンチジェルネイルです
またまた大人気の押し花
しかも小花風に〜
ビタミンカラーで明るく元気に


大阪市中央区南船場4−10−13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

 





| - | comments(0) |

虫がでた

 こんばんわ
manoです

うっかり忘れてましたけど
3連休だったんですよね

皆さまゆっくりされましたか〜
今日はお天気もいいですし
こんな日は外で遊びたいものですね

完全に体なまってますケド
ひとまずはストレッチからでも始めましょうか

では体なまり子達の本日のネイル

グレーのフレンチ
バイオジェルです
スタッズをポイントに〜

次のネイルはこちら

マーブルでカラフルネイル
バイオジェルです
ストーンでキラキラとってもかわいかったです

お次はこのネイル

大人気小花柄とピンクのグラデーション
バイオジェルです
ガーリーな感じがピンクにピッタリ

次のネイルはコレ

コーラルピンクの1色塗り
バイオジェルです
薬指のハートちゃんがポイントです

さてつぎはこんなネイル

ピンクとパープルのチェック柄
ジェルです
パステルチェックが春らしくてステキ

ラストネイル

白フレンチにお花柄
バイオジェルです
パープルがアクセントになってとってもキレイです

またまた嬉しい頂き物

ロールケーキ
とっても嬉しいです
Iさん・・・・いや、Hさんいつもありがとうございます

大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE.BLD 3F NORTH
0662450360
mano

| - | comments(0) |
<< | 2/91 | >>
Copyright (C) 2009 mano All Rights Reserved.